カナです。

https://mobile.twitter.com/nkmkrm1996

2

今日、古民家のカフェでライブペイントをした。

実験的な感じで。

 

絵を描いてくださった方は以前少しだけやっていた結婚式のバイトで知り合い、年齢は離れているけど、感覚が若くて、趣味が合い、自分のことを肯定してくれる方。

こんな形で一緒に出来ることが嬉しかった。

 

場所を貸してくださったり、自分の音楽聴いてそこから絵を描いてくださったり、

こんな機会を頂けたことが嬉しくて、帰ってきて余韻に浸ってたら涙出てきた。

 

自分が他人にどんな風に思われているのかとか、

自分が作った音楽がどんな風に思われているのかとか、

自分に自信が無いから気にしてしまうけど、

そんな事は気にせずに自分が好きなことを

もっと突き詰めたいし、楽しみたいと思った。

今日はとても良い日だった。